TOMOYA KATO

なかなか 困難な出来事が続く。さすが 海外での展覧会。とはいっても、皆 親切で 手助けや理解を示してくれる。「こだわり」は 二の次にして 今 やりたい事を 1つずつ 具現化していく事だ。新しい感触は そうやって生まれていくのでは ないかな。もちろん 恐れは あるよ。バネにするけど。

2018-06-01

なかなか 困難な出来事が続く。さすが 海外での展覧会。とはいっても、皆 親切で 手助けや理解を示してくれる。「こだわり」は 二の次にして 今 やりたい事を 1つずつ 具現化していく事だ。新しい感触は そうやって生まれていくのでは ないかな。もちろん 恐れは あるよ。バネにするけど。
なかなか 困難な出来事が続く。

さすが 海外での展覧会。

とはいっても、皆 親切で 手助けや理解を示してくれる。

「こだわり」は 二の次にして 今 やりたい事を 1つずつ 具現化していく事だ。

新しい感触は そうやって生まれていくのでは ないかな。

もちろん 恐れは あるよ。

バネにするけど。