TOMOYA KATO

つくらないと気付かない。つくっていると気付かない。いやいや。つくる時はつくる。つくってない時も何かつくられている。自分を理解してほしい事をかくして、芸術論を口にしていること。他者を評価していること。そんな欲も エネルギーにして つくるつくる。不思議と 集中すると そんな論や評価は どうでもよくなるこの身体。哲学は言葉ではなく 行動のそこら辺にあると思う。

2020-05-11

つくらないと気付かない。つくっていると気付かない。いやいや。つくる時はつくる。つくってない時も何かつくられている。自分を理解してほしい事をかくして、芸術論を口にしていること。他者を評価していること。そんな欲も エネルギーにして つくるつくる。不思議と 集中すると そんな論や評価は どうでもよくなるこの身体。哲学は言葉ではなく 行動のそこら辺にあると思う。
つくらないと気付かない。

つくっていると気付かない。

いやいや。

つくる時はつくる。

つくってない時も何かつくられている。

自分を理解してほしい事をかくして、芸術論を口にしていること。

他者を評価していること。

そんな欲も エネルギーにして つくるつくる。

不思議と 集中すると そんな論や評価は どうでもよくなるこの身体。

哲学は言葉ではなく 行動のそこら辺にあると思う。