TOMOYA KATO

ちょっと昔に 小鳩さんが 世界には 5人のミスター・ツダがいると 詩で 朗読していたのだけど、 僕は 此処で 角の生えた自転車に乗った 1人のミスター・オオツカに 何度か 会った。

2016-06-13


ちょっと昔に 小鳩さんが 世界には 5人のミスター・ツダがいると 詩で 朗読していたのだけど、  僕は 此処で 角の生えた自転車に乗った 1人のミスター・オオツカに  何度か 会った。
ちょっと昔に 小鳩さんが 世界には 5人のミスター・ツダがいると 詩で 朗読していたのだけど、 僕は 此処で 角の生えた自転車に乗った 1人のミスター・オオツカに 何度か 会った。