TOMOYA KATO

ちせ の 搬入が 昨日から 始まった。ちせにある 魅力的な 家具は 正直たまらないモノがある。そのセンスは カッコいいのだけど 気取りきっていない 懐の深さだ。時々 お店の方が出してくれる お茶も美味しい。隠れた感触。最近の朝のドローイングは 鉛筆はつかわずに 筆のみで 描いている。考え過ぎて育つ 自分の使命感を 潰している気がする。

2018-02-10

ちせ の 搬入が 昨日から 始まった。ちせにある 魅力的な 家具は 正直たまらないモノがある。そのセンスは カッコいいのだけど 気取りきっていない 懐の深さだ。時々 お店の方が出してくれる お茶も美味しい。隠れた感触。最近の朝のドローイングは 鉛筆はつかわずに 筆のみで 描いている。考え過ぎて育つ 自分の使命感を 潰している気がする。
ちせ の 搬入が 昨日から 始まった。

ちせにある 魅力的な 家具は 正直たまらないモノがある。

そのセンスは カッコいいのだけど 気取りきっていない 懐の深さだ。

時々 お店の方が出してくれる お茶も美味しい。

隠れた感触。

最近の朝のドローイングは 鉛筆はつかわずに 筆のみで 描いている。

考え過ぎて育つ 自分の使命感を 潰している気がする。