TOMOYA KATO

そういえば この間のオーノミーチのホワイトさん家訪問。あのコ達が 色んなホワイトエッセンスと共存していた。やっぱり ココはすごい場所だと 思います。「家とモノの共存からくる発見」の この感触は、テレビが神様だった時代に  また違う視点の気付きを与えてくれたあの時と 同じ感触を味合わせてくれる。 「ただテレビをみる」というパターンから 「テレビをみる事を選んでいる」という 選択に変化していったのかな。

2020-04-09

そういえば この間のオーノミーチのホワイトさん家訪問。あのコ達が 色んなホワイトエッセンスと共存していた。やっぱり ココはすごい場所だと 思います。「家とモノの共存からくる発見」の この感触は、テレビが神様だった時代に  また違う視点の気付きを与えてくれたあの時と 同じ感触を味合わせてくれる。 「ただテレビをみる」というパターンから 「テレビをみる事を選んでいる」という 選択に変化していったのかな。
そういえば この間のオーノミーチのホワイトさん家訪問。

あのコ達が 色んなホワイトエッセンスと共存していた。

やっぱり ココはすごい場所だと 思います。

「家とモノの共存からくる発見」の この感触は、テレビが神様だった時代に  また違う視点の気付きを与えてくれたあの時と 同じ感触を味合わせてくれる。 「ただテレビをみる」というパターンから 「テレビをみる事を選んでいる」という 選択に変化していったのかな。