TOMOYA KATO

すごく集まった日の朝。今日は 顔が はれていると 何人にも 言われる日。昨日は 色々がんばったからかな。企画をする時に 効率とか未来の想定や 自分の好きな感触を考えたりしたりするけど 用意をしない強さも 最近出てきてる。 わかっていながらも 自分を出す。 みたいなもの。お陰様か、今日は 色んな方々に 助けられた。流れに 謝謝。

2020-10-02

すごく集まった日の朝。今日は 顔が はれていると 何人にも 言われる日。昨日は 色々がんばったからかな。企画をする時に 効率とか未来の想定や 自分の好きな感触を考えたりしたりするけど 用意をしない強さも 最近出てきてる。 わかっていながらも 自分を出す。 みたいなもの。お陰様か、今日は 色んな方々に 助けられた。流れに 謝謝。
すごく集まった日の朝。

今日は 顔が はれていると 何人にも 言われる日。

企画をする時に 効率とか未来の想定や 自分の好きな感触を考えたりしたりするけど 用意をしない強さも 最近出てきてる。

わかっていながらも 自分を出す。

みたいなもの。

お陰様か、今日は 色んな方々に 助けられた。

流れに 謝謝。