TOMOYA KATO

これは僕の描いた絵だけど 僕じゃない人に 並べてもらった配置。楽しんでくれていた。 自分の絵を通して 他人の感覚に触れると 自分の型の狭さをいい意味で痛感する。 「楽しい」 という 力の強さを 今日は 色んな角度から 教わった。

2015-03-14


これは僕の描いた絵だけど  僕じゃない人に 並べてもらった配置。楽しんでくれていた。 自分の絵を通して 他人の感覚に触れると  自分の型の狭さをいい意味で痛感する。 「楽しい」  という 力の強さを 今日は 色んな角度から 教わった。
これは僕の描いた絵だけど 僕じゃない人に 並べてもらった配置。楽しんでくれていた。 自分の絵を通して 他人の感覚に触れると 自分の型の狭さをいい意味で痛感する。 「楽しい」 という 力の強さを 今日は 色んな角度から 教わった。