TOMOYA KATO

この間 キュレーターの人が 初めて 企画内容を話してくれた。今回の2人展は どうやら 作風の違う作家が それぞれの感性と環境を出し合って 1つの場所を共有していくという 意図が あったみたい。 意図の本心は まだ聞けてないけど 最初は 困惑もあったけど 慣れた環境に居た自分にとっては あまりにも 新鮮。おかげで 野性が 目覚めてるかもね。洞察力や ベースが 試される。

2018-06-13

この間 キュレーターの人が 初めて 企画内容を話してくれた。今回の2人展は  どうやら 作風の違う作家が それぞれの感性と環境を出し合って 1つの場所を共有していくという 意図が あったみたい。 意図の本心は まだ聞けてないけど  最初は 困惑もあったけど  慣れた環境に居た自分にとっては あまりにも 新鮮。おかげで 野性が 目覚めてるかもね。洞察力や ベースが 試される。
この間 キュレーターの人が 初めて 企画内容を話してくれた。

今回の2人展は どうやら 作風の違う作家が それぞれの感性と環境を出し合って 1つの場所を共有していくという 意図が あったみたい。

意図の本心は まだ聞けてないけど 最初は 困惑もあったけど 慣れた環境に居た自分にとっては あまりにも 新鮮。

おかげで 野性が 目覚めてるかもね。

洞察力や ベースが 試される。