TOMOYA KATO

この間 不味いと思う 料理を食べた。夕方に 3人で 不味い料理を どんな不味さか 楽しくいただいた。兄は そんなに不味くなかったけどな?と言っていたけど 僕は やはり不味いと思うし、あれ以上に 不味いモノも もちろんこの世の中には あふれているだろう。よかったのは なんでか楽しく食べれた事。もちろん その後 胃腸は落ちこんだけど。ある種 灰色の食卓。ナリ。

2020-07-16

この間 不味いと思う 料理を食べた。夕方に 3人で 不味い料理を どんな不味さか 楽しくいただいた。兄は そんなに不味くなかったけどな?と言っていたけど 僕は やはり不味いと思うし、あれ以上に 不味いモノも もちろんこの世の中には あふれているだろう。よかったのは なんでか楽しく食べれた事。もちろん その後 胃腸は落ちこんだけど。ある種 灰色の食卓。ナリ。
この間 不味いと思う 料理を食べた。夕方に 3人で 不味い料理を どんな不味さか 楽しくいただいた。

兄は そんなに不味くなかったけどな?

と言っていたけど 僕は やはり不味いと思うし、あれ以上に 不味いモノは もちろんこの世の中には あふれているだろう。

よかったのは なんでか楽しく食べれた事。

もちろん その後 胃腸は落ちこんだけど。

ある種 灰色の食卓。

ナリ。