TOMOYA KATO

この展示期間、灰色の話を 何度も したのだろうけど 未だに 話きれてない様な気もする。それは それで よいのだけど、今日は ホント 沢山の人と 丁寧に 話せた。そして 今回の展示に 予約制は かなりフィットしている気もする。snsで みてるから 予約してまで 観に行かなくてよいかな。と思っていたと いう方が わざわざ 観に来てくれて、実際に 実物を観に来てよかった と 色々 嬉しい感想も 伝えてくれた。snsの良さもあり、実物の良さもある。選択して 体験できる 感触がある。休憩に みゃーこと寝そべり 空をみた。灰色だ。

2020-07-17

この展示期間、灰色の話を 何度も したのだろうけど 未だに 話きれてない様な気もする。それは それで よいのだけど、今日は ホント 沢山の人と 丁寧に 話せた。そして 今回の展示に 予約制は かなりフィットしている気もする。snsで みてるから 予約してまで 観に行かなくてよいかな。と思っていたと いう方が わざわざ 観に来てくれて、実際に 実物を観に来てよかった と 色々 嬉しい感想も 伝えてくれた。snsの良さもあり、実物の良さもある。選択して 体験できる 感触がある。休憩に みゃーこと寝そべり 空をみた。灰色だ。
この展示期間、灰色の話を 何度も したのだろうけど 未だに 話きれてない様な気もする。

それは それで よいのだけど、今日は ホント 沢山の人と 丁寧に 話せた。

そして 今回の展示に 予約制は かなりフィットしている気もする。

snsで みてるから 予約してまで 観に行かなくてよいかな。

と思っていたと いう方が わざわざ 観に来てくれて、実際に 実物を観に来てよかった と 色々 嬉しい感想も 伝えてくれた。

snsの良さもあり、実物の良さもある。

選択して 体験できる 感触がある。

休憩に みゃーこと寝そべり 空をみた。

灰色だ。