TOMOYA KATO

くろさわ じゅんこさんの パームリーディングの会。 無事終了しました。大人になってくると 日常の経験から 色んな常識が頭の中に重なって 自分の本音で 対話する機会が わからなくなってきたり します。 そして 本音は どこか 怖くもあるので きこえない様に 自分で気持ちを塞いでいたりします。自分の身体の一部である 手のひらには 自分でも 気付いていなかった 情報や癖が しっかりと記してあって パームリーディングを通して 読み解く事で 本音を話す のキッカケが できたのでは ないかと思いマス。 そして 行動は それぞれです。 お越しくださった 皆さま 、 手のひらを 丁寧に 読み解いてくれた くろさわさん お疲れ様と ありがとうございました◯

2016-08-15


くろさわ じゅんこさんの パームリーディングの会。  無事終了しました。大人になってくると  日常の経験から 色んな常識が頭の中に重なって 自分の本音で 対話する機会が わからなくなってきたり します。  そして 本音は どこか 怖くもあるので  きこえない様に 自分で気持ちを塞いでいたりします。自分の身体の一部である 手のひらには  自分でも 気付いていなかった 情報や癖が しっかりと記してあって  パームリーディングを通して 読み解く事で  本音を話す のキッカケが できたのでは ないかと思いマス。 そして 行動は それぞれです。 お越しくださった 皆さま 、  手のひらを 丁寧に 読み解いてくれた くろさわさん  お疲れ様と ありがとうございました◯

くろさわ じゅんこさんの パームリーディングの会。 無事終了しました。

大人になってくると 日常の経験から 色んな常識が頭の中に重なって 自分の本音で 対話する機会が わからなくなってきたり します。 そして 本音は どこか 怖くもあるので きこえない様に 自分で気持ちを塞いでいたりします。

自分の身体の一部である 手のひらには 自分でも 気付いていなかった 情報や癖が しっかりと記してあって パームリーディングを通して 読み解く事で 本音を話す のキッカケが できたのでは ないかと思いマス。 そして 行動は それぞれです。

お越しくださった 皆さま 、 手のひらを 丁寧に 読み解いてくれた くろさわさん お疲れ様と ありがとうございました◯