TOMOYA KATO

いま とある空いた空間に 朝光 ワカコさんと 「搬入をする」という 行為をしているけど、お互いの忙しさから (朝光さんは 大阪のhitotoさんで展示中 9月26日現在)なかなか 作業が すすまない。僕の方が 空間にエネルギーを注いでいるから 割と自分の空間になってきている。個展最中の朝光さんの余力を考慮にいれながら 「こうしてみたい」を連絡する。そして 自分1人の時間に 自分のパターンへ挑戦する意識を あみだしたりする。わからかい。ただ 描く時間に居る。 場所のチカラは 強い。雑念も出汁にして フリキル。寝る。気圧。10月の扉がみえてきた。蛸の月。

2020-09-26

いま とある空いた空間に 朝光 ワカコさんと 「搬入をする」という 行為をしているけど、お互いの忙しさから (朝光さんは 大阪のhitotoさんで展示中 9月26日現在)なかなか 作業が すすまない。僕の方が 空間にエネルギーを注いでいるから 割と自分の空間になってきている。個展最中の朝光さんの余力を考慮にいれながら 「こうしてみたい」を連絡する。そして 自分1人の時間に 自分のパターンへ挑戦する意識を あみだしたりする。わからかい。ただ 描く時間に居る。 場所のチカラは 強い。雑念も出汁にして フリキル。寝る。気圧。10月の扉がみえてきた。蛸の月。
いま とある空いた空間に 朝光 ワカコさんと

「搬入をする」

という 行為をしているけど、

お互いの忙しさから (朝光さんは 大阪のhitotoさんで展示中 9月26日現在)

なかなか 作業が すすまない。

僕の方が 空間にエネルギーを注いでいるから 割と自分の空間になってきている。

個展最中の朝光さんの余力を考慮にいれながら

「こうしてみたい」

を連絡する。

そして 自分1人の時間に 自分のパターンへ挑戦する意識を あみだしたりする。

わからない。

ただ 描く時間に居る。

場所のチカラは 強い。

雑念も出汁にして フリキル。

寝る。

気圧。

10月の扉がみえてきた。

蛸の月。