TOMOYA KATO

【bookカバー模写チャレンジ】SNSにて、ぴーちゃまこと、宇加治 志帆さんから バトンをいただきまして、bookカバーのなんやらの バトンを受けましたが、あの大通りに あまり投稿する気がしないのが 正直な気持ち。そして ぴーちゃまからもらったバトンには 応えたい!そんな気持ちもある。だから 間をとって 本を模写をして ホームページ に 載せてみようと思いました。やっぱり 家でしょ。こちらの本は昨日、偶然にも 知人のAさんから 送られてきた本です。(なのでまだ 読んでません)本の中身はさておき、Aさんは イベントを企画される方で 僕の制作日記帳を読むのが好きみたく、今年の夏に 東京の とある場所で 「日記帳イベントをやろう!」と もちかけてくれていて、なんとも 変な気持ちです。なかなか 東京での展示は 今 難しいだろうし、ちょうどよいのかな。お客さん来るのかは わからないけど、AさんやAさんのご友人さまが 読めたら それでよい。

2020-05-09

【bookカバー模写チャレンジ】SNSにて、ぴーちゃまこと、宇加治 志帆さんから バトンをいただきまして、bookカバーのなんやらの バトンを受けましたが、あの大通りに あまり投稿する気がしないのが 正直な気持ち。そして ぴーちゃまからもらったバトンには 応えたい!そんな気持ちもある。だから 間をとって 本を模写をして ホームページ に 載せてみようと思いました。やっぱり 家でしょ。こちらの本は昨日、偶然にも 知人のAさんから 送られてきた本です。(なのでまだ 読んでません)本の中身はさておき、Aさんは イベントを企画される方で 僕の制作日記帳を読むのが好きみたく、今年の夏に 東京の とある場所で 「日記帳イベントをやろう!」と もちかけてくれていて、なんとも 変な気持ちです。なかなか 東京での展示は 今 難しいだろうし、ちょうどよいのかな。お客さん来るのかは わからないけど、AさんやAさんのご友人さまが 読めたら それでよい。
【bookカバー模写チャレンジ】

SNSにて、ぴーちゃまこと、宇加治 志帆さんから バトンをいただきまして、bookカバーのなんやらの バトンを受けましたが、あの大通りに あまり投稿する気がしないのが 正直な気持ち。

そして ぴーちゃまからもらったバトンには 応えたい。。

そんな気持ちもある。

だから 間をとって 本を模写をして ホームページ に 載せてみようと思いました。やっぱり 家でしょ。

こちらの本は昨日、偶然にも 知人のAさんから 送られてきた本です。

(なのでまだ 読んでません)

本の中身はさておき、Aさんは イベントを企画される方で 僕の制作日記帳を読むのが好きみたく、今年の夏に 東京の とある場所で

「日記帳イベントをやろう!」と

もちかけてくれていて、なんとも 変な気持ちです。

なかなか 東京での展示は 今 難しいだろうし、ちょうどよいのかな。

お客さん来るのかは わからないけど、AさんやAさんのご友人さまが 読めたら それでよい。