TOMOYA KATO

【企画展示参加のお知らせ】僕は 熱狂的な 相撲好きでは ないのだけど 周りにまわされて、 気が付け 土俵際に 追い詰められていました。相撲好きの方は 是非 ホホホ座浄土寺店へ◎ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△『カクレ力士タン』とは、自分では気づいていない大相撲への熱意を秘めたすべての人をさします。全然大相撲に興味がないと思いこんでいる方も、『カクレ力士タン』展に出品されているものたちを手にすることで、いつのまにやら知らず知らずのうちにこっそり大相撲への愛がめばえていくようなもの。すでに大相撲が好きだと自覚しておられる方も、『カクレ力士タン』展の品々をみることで、新たなる視点を楽しんでいただけるものをホホホ座にちりばめてお待ちしております。 『カクレ力士タン』展日程:1月2日(火)~31日(水)
場所:ホホホ座浄土寺店1階店内にて ▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△

2018-01-05

【企画展示参加のお知らせ】僕は 熱狂的な 相撲好きでは ないのだけど 周りにまわされて、 気が付け 土俵際に 追い詰められていました。相撲好きの方は 是非 ホホホ座浄土寺店へ◎ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△『カクレ力士タン』とは、自分では気づいていない大相撲への熱意を秘めたすべての人をさします。全然大相撲に興味がないと思いこんでいる方も、『カクレ力士タン』展に出品されているものたちを手にすることで、いつのまにやら知らず知らずのうちにこっそり大相撲への愛がめばえていくようなもの。すでに大相撲が好きだと自覚しておられる方も、『カクレ力士タン』展の品々をみることで、新たなる視点を楽しんでいただけるものをホホホ座にちりばめてお待ちしております。 『カクレ力士タン』展日程:1月2日(火)~31日(水)
場所:ホホホ座浄土寺店1階店内にて ▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△
【企画展示参加のお知らせ】

僕は 熱狂的な 相撲好きでは ないのだけど 周りにまわされて、 気が付け 土俵際に 追い詰められていました。相撲好きの方は 是非 ホホホ座浄土寺店へ◎

 

▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△

 

『カクレ力士タン』とは、自分では気づいていない大相撲への熱意を秘めたすべての人をさします。全然大相撲に興味がないと思いこんでいる方も、『カクレ力士タン』展に出品されているものたちを手にすることで、いつのまにやら知らず知らずのうちにこっそり大相撲への愛がめばえていくようなもの。すでに大相撲が好きだと自覚しておられる方も、『カクレ力士タン』展の品々をみることで、新たなる視点を楽しんでいただけるものをホホホ座にちりばめてお待ちしております。

『カクレ力士タン』展

 

日程:1月2日(火)~31日(水)

場所:ホホホ座浄土寺店1階店内にて

 

▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△