TOMOYA KATO

『spirit fest リハーサル / 光兎舎』 色んな偶然が 重なって 生まれた spirit festの演奏。最近つくってる 舟の立体作品をみせながら 「昔 昔、音でモノを宙に浮かせて運んだりしていたんだよ。だから 皆さん 僕を宙に浮かせられるね。」と メンバーに お伝えしたら 皆 「?」 だったけど 楽しそうに 笑ってくれた。 機材が揃っていないから 少し心配だったけど、ほぼ生音の演奏(偶々 居合わせた Aさんが PAをしてくれた事もあり)は 長年音楽と関わってきたであろう皆様の神経バランスが 複雑に伝わってきて とても素晴らしかった。2階から聴こえてくるキレキレの演奏に、 1階で 店番していた僕は 窓の外を見ながら 宙に浮いた。「楽するな。(鬼が) 角のチカラで 宙、宙、宙」と 少し前に 芸人さんが 言っていたけど、宙に浮くと 少し地面から意識が離れて その瞬間が記憶に残る。昼間に メンバーと 楽しく吉田山に登ったから 鬼のチカラが 宿ったからかもしれない。ちなみに spirit fest とは 「1人祭り」 という 意味も あるみたい。︎ありがとう spirit fest & おかえり姉妹︎danke、Marks︎

2018-11-14

『spirit fest リハーサル / 光兎舎』 色んな偶然が 重なって 生まれた spirit festの演奏。最近つくってる 舟の立体作品をみせながら 「昔 昔、音でモノを宙に浮かせて運んだりしていたんだよ。だから 皆さん 僕を宙に浮かせられるね。」と メンバーに お伝えしたら 皆 「?」 だったけど 楽しそうに 笑ってくれた。 機材が揃っていないから 少し心配だったけど、ほぼ生音の演奏(偶々 居合わせた Aさんが PAをしてくれた事もあり)は 長年音楽と関わってきたであろう皆様の神経バランスが 複雑に伝わってきて  とても素晴らしかった。2階から聴こえてくるキレキレの演奏に、 1階で 店番していた僕は 窓の外を見ながら 宙に浮いた。「楽するな。(鬼が) 角のチカラで 宙、宙、宙」と 少し前に 芸人さんが 言っていたけど、宙に浮くと 少し地面から意識が離れて その瞬間が記憶に残る。昼間に メンバーと 楽しく吉田山に登ったから 鬼のチカラが 宿ったからかもしれない。ちなみに spirit fest とは 「1人祭り」 という 意味も あるみたい。︎ありがとう spirit fest & おかえり姉妹︎danke、Marks︎
『spirit fest  / 光兎舎』

色んな偶然が 重なって 生まれた spirit festの演奏。

最近つくってる 舟の立体作品をみせながら

「昔 昔、音でモノを宙に浮かせて運んだりしていたんだよ。だから 皆さん 僕を宙に浮かせられるね。」

と メンバーに お伝えしたら 皆

「?」

だったけど 楽しそうに 笑ってくれた。

機材が揃っていないから 少し心配だったけど、ほぼ生音の演奏(偶々 居合わせた Aさんが PAをしてくれた事もあり)は 長年音楽と関わってきたであろう皆様の神経バランスが 複雑に伝わってきて とても素晴らしかった。

2階から聴こえてくるキレキレの演奏に、 1階で 店番していた僕は 窓の外を見ながら 宙に浮いた。

「楽するな。(鬼が) 角のチカラで 宙、宙、宙」

と 少し前に 芸人さんが 言っていたけど、宙に浮くと 少し地面から意識が離れて その瞬間が記憶に残る。

昼間に メンバーと 楽しく吉田山に登ったから 鬼のチカラが 宿ったからかもしれない。

ちなみに spirit fest とは 「1人祭り」 という 意味も あるみたい。︎

ありがとう spirit fest & おかえり姉妹︎

danke、Marks︎