TOMOYA KATO

『EBI LOVE』魚の棚さんより イギリスに住む 海老好きの小説家さんに 贈られた えびの絵。ぼくは 海老に対して 特別な想いは ないけど 海老フライは 尻尾の先まで 食べる習慣が 着いている。 だって 尻尾の先にはビタミンABが あるのだから。

2016-09-14


『EBI LOVE』魚の棚さんより  イギリスに住む 海老好きの小説家さんに 贈られた えびの絵。ぼくは 海老に対して 特別な想いは ないけど  海老フライは 尻尾の先まで 食べる習慣が 着いている。  だって 尻尾の先にはビタミンABが あるのだから。
『EBI LOVE』

魚の棚さんより イギリスに住む 海老好きの小説家さんに 贈られた えびの絵。

ぼくは 海老に対して 特別な想いは ないけど 海老フライは 尻尾の先まで 食べる習慣が 着いている。

だって 尻尾の先にはビタミンABが あるのだから。