TOMOYA KATO

『20191115/2』これは 更に ただ 淡々と。気力がよわいならば よわい気力にチューニングを合わして。でもチューニングを合わす事が なかなか難しいのだけど。抜け具合を認めてしまえば、早いのにね。

2019-11-15

『20191115/2』これは 更に ただ 淡々と。気力がよわいならば よわい気力にチューニングを合わして。でもチューニングを合わす事が なかなか難しいのだけど。抜け具合を認めてしまえば、早いのにね。

『20191115/2』

これは 更に ただ 淡々と。気力がよわいならば よわい気力にチューニングを合わして。

でもチューニングを合わす事が なかなか難しいのだけど。

抜け具合を認めてしまえば、早いのにね。