TOMOYA KATO

『20191115』個展の搬入から抜けて 少しプレッシャーから ほどかれたか、白が用紙に 切り絵を 淡々とはる作業をしたりして 楽しんでいる。 ドイツのマークスから 向こうのライブで 配布する?(多分)用の 来年のカレンダーに使う絵を頼まれた。この絵を使うか わからないけど、これも送ろう。ホームページの絵もそうだったけど、気構えるとできない作業があるのだね。

2019-11-15

『20191115』個展の搬入から抜けて 少しプレッシャーから ほどかれたか、白が用紙に 切り絵を 淡々とはる作業をしたりして 楽しんでいる。 ドイツのマークスから 向こうのライブで 配布する?(多分)用の 来年のカレンダーに使う絵を頼まれた。この絵を使うか わからないけど、これも送ろう。ホームページの絵もそうだったけど、気構えるとできない作業があるのだね。

『20191115』

個展の搬入から抜けて 少しプレッシャーから ほどかれたか、白画用紙に 切り絵を 淡々とはる作業をしたりして 楽しんでいる。

ドイツのマークスから 向こうのライブで 配布する?(多分)用の 来年のカレンダーに使う絵を頼まれた。

この絵を使うか わからないけど、これも送ろう。

ホームページの絵もそうだったけど、気構えるとできない作業があるのだね。