TOMOYA KATO

『 waves shoes cat 』気が付いたら 波に靴がさらわれてた??いやいや、波を置いて 靴を置いて スカートはいた猫を 置いただけだよ。まずは置いてある事に気付かない事を 何にさらわれた と いうのかな???

2020-01-15

『 waves shoes cat 』気が付いたら 波に靴がさらわれてた??いやいや、波を置いて 靴を置いて スカートはいた猫を 置いただけだよ。まずは置いてある事に気付かない事を 何にさらわれた と いうのかな???
『 waves shoes cat 』

気が付いたら 波に靴がさらわれてた??

いやいや、波を置いて 靴を置いて スカートはいた猫を 置いただけだよ。

まずは置いてある事に気付かない事を 何にさらわれた と いうのかな???