TOMOYA KATO

『黄色い花と種模様 / Yellow flowers and seed patterns』知人からもらった お酒のきいた「ようかん」を食べたら 覚醒し、夜中に作業をしてしまう。この ようかん めちゃうまい。久しぶりに laundry のサントラを聴く。明日は ちせの搬入。亮太さん どんな空間にしてるかな。

2020-03-10

『黄色い花と種模様 / Yellow flowers and seed patterns』知人からもらった お酒のきいた「ようかん」を食べたら 覚醒し、夜中に作業をしてしまう。この ようかん めちゃうまい。久しぶりに laundry のサントラを聴く。明日は ちせの搬入。亮太さん どんな空間にしてるかな。
『黄色い花と種模様 / Yellow flowers and seed patterns』

知人からもらった お酒のきいた「ようかん」を食べたら 覚醒し、夜中に作業をしてしまう。

この ようかん めちゃうまい。

久しぶりに laundry のサントラを聴く。

明日は ちせの搬入。

亮太さん どんな空間にしてるかな。