TOMOYA KATO

『額に入ったAの肖像』今日は 昼は暑いけど 夜はまだまだ寒い。時々は 額に入って ゆっくりする日がないと、外へ続いていかない。額の絵を壁に飾ると、壁は ギュッとしぼまる。 絵には 額という 家がある。

2017-05-26

『額に入ったAの肖像』今日は 昼は暑いけど 夜はまだまだ寒い。時々は 額に入って ゆっくりする日がないと、外へ続いていかない。額の絵を壁に飾ると、壁は ギュッとしぼまる。 絵には 額という 家がある。
『額に入ったAの肖像』

今日は 昼は暑いけど 夜はまだまだ寒い。

時々は 額に入って ゆっくりする日がないと、外へ続いていかない。

額の絵を壁に飾ると、壁は ギュッとしぼまる。

絵には 額という 家がある。