TOMOYA KATO

『金髪少女に 猫の手』 ★お知らせです★8月14日にkousagisha gallery で開催される くろさわ じゅんこさんに よる パームリーディングの会、予約が 埋まりましたので 受付を 終了させて 頂きます。 連絡してくだった 皆さま、 誠に ありがとうございます◯◯予約してくださった皆様、また 当日 お待ちしております〜。 なお、 この日は 二階 菜食光兎舎は 通常通り 運営しておりますよ。ごはんを 食べたい方は 予約を オススメします!どうぞ よろしくお願いいたします!

2016-08-07


『金髪少女に 猫の手』 ★お知らせです★8月14日にkousagisha gallery で開催される  くろさわ じゅんこさんに よる パームリーディングの会、予約が 埋まりましたので  受付を 終了させて 頂きます。 連絡してくだった 皆さま、 誠に ありがとうございます◯◯予約してくださった皆様、また 当日 お待ちしております〜。 なお、 この日は 二階  菜食光兎舎は 通常通り 運営しておりますよ。ごはんを 食べたい方は  予約を オススメします!どうぞ よろしくお願いいたします!
『金髪少女に 猫の手』 ★お知らせです★

8月14日にkousagisha gallery で開催される くろさわ じゅんこさんに よる パームリーディングの会、予約が 埋まりましたので 受付を 終了させて 頂きます。

連絡してくだった 皆さま、 誠に ありがとうございます◯◯

予約してくださった皆様、また 当日 お待ちしております〜。 なお、 この日は 二階 菜食光兎舎は 通常通り 運営しておりますよ。ごはんを 食べたい方は 予約を オススメします!どうぞ よろしくお願いいたします!