TOMOYA KATO

『花壇の如雨露』昔、ジョウロの先っぽをつけないで 草花に 水をあげなかっただけで、「花の気持ちになっていない!」と 先生にバチバチに しばかれた という エピソードを 聞いた事がある。今となれば なんだか あまりにも 偏った 教え方だと 気付くけど、 その当時は それすらも わからない環境だったと思う。そして それは 傷?として ネタとして 学生時代の思い出になっていたりする。ジョウロを描いて そんな事を 思い出した。

2019-01-16

『花壇の如雨露』昔、ジョウロの先っぽをつけないで 草花に 水をあげなかっただけで、「花の気持ちになっていない!」と 先生にバチバチに しばかれた という エピソードを 聞いた事がある。今となれば なんだか あまりにも 偏った 教え方だと 気付くけど、 その当時は それすらも わからない環境だったと思う。そして それは 傷?として ネタとして 学生時代の思い出になっていたりする。ジョウロを描いて そんな事を 思い出した。
『花壇の如雨露』

昔、ジョウロの先っぽをつけないで 草花に 水をあげなかっただけで、「花の気持ちになっていない!」と 先生にバチバチに しばかれた という エピソードを 聞いた事がある。

今となれば なんだか あまりにも 偏った 教え方だと 気付くけど、 その当時は それすらも わからない環境だったと思う。

そして それは 傷?として ネタとして 学生時代の思い出になっていたりする。

ジョウロを描いて そんな事を 思い出した。