TOMOYA KATO

『籠の狼の教え』「まだ一緒にいるなら 我々のあげる違った声や、家族全員の違った匂いや 身の安全の為、毎晩かかさず決めている縄張りの境界線を 教えてあげる。ここが お前の寝るところ、ここが 俺の寝るところで、問題がある時は あいつのところに 行きなさい。俺のところに 来るんじゃないよ。このメスとは 絶対に触れ合っちゃいけない。こっちに 来ていいときは 俺が教える。あいつのところには 行ってもいいし、あいつの毛づくろいを してもいいし、ふざけて喧嘩しているときは あいつの体を咬みついて かさぶたを外してもいいが、もし俺に そんなことしたら 俺はお前の顔を咬んで そんなことできないぞと すぐにお前に 教えあげる」/ 狼の群れで 暮らした男 より

2018-05-10

『籠の狼の教え』「まだ一緒にいるなら 我々のあげる違った声や、家族全員の違った匂いや 身の安全の為、毎晩かかさず決めている縄張りの境界線を 教えてあげる。ここが お前の寝るところ、ここが 俺の寝るところで、問題がある時は あいつのところに 行きなさい。俺のところに 来るんじゃないよ。このメスとは 絶対に触れ合っちゃいけない。こっちに 来ていいときは 俺が教える。あいつのところには 行ってもいいし、あいつの毛づくろいを してもいいし、ふざけて喧嘩しているときは あいつの体を咬みついて かさぶたを外してもいいが、もし俺に そんなことしたら 俺はお前の顔を咬んで そんなことできないぞと すぐにお前に 教えあげる」/ 狼の群れで 暮らした男 より
『籠の狼の教え』

「まだ一緒にいるなら 我々のあげる違った声や、家族全員の違った匂いや 身の安全の為、毎晩かかさず決めている縄張りの境界線を 教えてあげる。ここが お前の寝るところ、ここが 俺の寝るところで、問題がある時は あいつのところに 行きなさい。俺のところに 来るんじゃないよ。このメスとは 絶対に触れ合っちゃいけない。こっちに 来ていいときは 俺が教える。あいつのところには 行ってもいいし、あいつの毛づくろいを してもいいし、ふざけて喧嘩しているときは あいつの体を咬みついて かさぶたを外してもいいが、もし俺に そんなことしたら 俺はお前の顔を咬んで そんなことできないぞと すぐにお前に 教えあげる」

/ 狼の群れで 暮らした男 より