TOMOYA KATO

『私は探検が したいんだ!』ドイツの部屋の夢をみながら 風が強くて 猫が外へ出せと 叫んでる。僕は 画面が 治って 安心できる事を望んでいるけど、小さなとこで ぐちゃぐちゃを 描かないと 治らない。

2018-06-27

『私は探検が したいんだ!』ドイツの部屋の夢をみながら 風が強くて 猫が外へ出せと 叫んでる。僕は 画面が 治って 安心できる事を望んでいるけど、小さなとこで ぐちゃぐちゃを 描かないと 治らない。
『私は探検が したいんだ!』

ドイツの部屋の夢をみながら 風が強くて 猫が外へ出せと 叫んでる。

僕は 画面が 治って 安心できる事を望んでいるけど、小さなとこで ぐちゃぐちゃを 描かないと 治らない。