TOMOYA KATO

『生け花する熊さん』毎回 絵を描くと身をもって思いしらされる、「間違えなんてない」という事を。自分の思考の限界と、 その限界を 軽くピョンピョンと 超えていく広大な創造の世界。

2018-05-12

『生け花する熊さん』毎回 絵を描くと身をもって思いしらされる、「間違えなんてない」という事を。自分の思考の限界と、 その限界を 軽くピョンピョンと 超えていく広大な創造の世界。
『生け花する熊さん』

毎回 絵を描くと身をもって思いしらされる、「間違えなんてない」という事を。

自分の思考の限界と、 その限界を 軽くピョンピョンと 超えていく広大な創造の世界。

いけばな。