TOMOYA KATO

『灰色の充電とチェックの芝生』生活の中で 自分では ダメと思っている時間がある。その時間を やり過ごす事で 充電できる部分があり、これを安易に否定する事は 灰色のおいできぼりになるのかなと 思う。依存症になる前に 依存を意識する。今日も絵に 気付かされた。

2020-05-23

『灰色の充電とチェックの芝生』生活の中で 自分では ダメと思っている時間がある。その時間を やり過ごす事で 充電できる部分があり、これを安易に否定する事は 灰色のおいできぼりになるのかなと 思う。依存症になる前に 依存を意識する。今日も絵に 気付かされた。
『灰色の充電とチェックの芝生』

生活の中で 自分では ダメと思っている時間がある。

その時間を やり過ごす事で 充電できる部分があり、これを安易に否定する事は 灰色のおいできぼりになるのかなと 思う。

依存症になる前に 依存を意識する。

今日も絵に 気付かされた。