TOMOYA KATO

『流鏑馬。的はいつもカーテンの向こう側』kousagisha gallery.大畑 公成くんの展示も 今日で 最終日なんです(展示は 19時までです)。宇加治 志帆さんのDMも届く(次回の展覧会です)。今日の 左京区は 騒がしいな。

2016-10-23


『流鏑馬。的はいつもカーテンの向こう側』kousagisha gallery.大畑 公成くんの展示も 今日で 最終日なんです(展示は 19時までです)。宇加治 志帆さんのDMも届く(次回の展覧会です)。今日の 左京区は 騒がしいな。
『流鏑馬。的はいつもカーテンの向こう側』

kousagisha gallery.大畑 公成くんの展示も 今日で 最終日なんです(展示は 19時までです)。

宇加治 志帆さんのDMも届く(次回の展覧会です)。

今日の 左京区は 騒がしいな。