TOMOYA KATO

『強いふたり』自力と他力の間に中道がある。絵描きさんとギャラリストさんという 二つの感性に 中道ができる。中華料理を食べる際、僕は お酒にそこまで強くないし、疲労気味だったので 悪酔いしない様 青島ビールと熱い烏龍茶を交互に飲みながら 料理を食べた。その結果、 ビール感覚で 烏龍茶を飲んでしまい、その熱湯さに 口がビックリしてしまい ドリフみたいに 口から 烏龍茶を噴き出す始末。こういう時に オシボリがある事が ありがたい。口の中や 僕の脳みそは あまりの熱さに ビックリしたけど、 その後 料理で出てきた 熱々のゴマ餃子を口の中に入れても 平気だった◎ 青島ビールと熱い烏龍茶。二つの間に挟まれる その世界には 熱い 沢山の事情や物語が存在する。(*只今 kousagisha galleryにて開催中の「めぐる まわる 環世界」は 月曜、火曜は お休みです。お気を付け下さいませ)#tomoyakato #加藤智哉 #kousagishagallery #めぐるまわる環世界 #盛華亭

2017-05-08

『強いふたり』自力と他力の間に中道がある。絵描きさんとギャラリストさんという 二つの感性に 中道ができる。中華料理を食べる際、僕は お酒にそこまで強くないし、疲労気味だったので 悪酔いしない様  青島ビールと熱い烏龍茶を交互に飲みながら 料理を食べた。その結果、 ビール感覚で 烏龍茶を飲んでしまい、その熱湯さに 口がビックリしてしまい ドリフみたいに 口から 烏龍茶を噴き出す始末。こういう時に オシボリがある事が ありがたい。口の中や 僕の脳みそは あまりの熱さに ビックリしたけど、  その後 料理で出てきた 熱々のゴマ餃子を口の中に入れても 平気だった◎ 青島ビールと熱い烏龍茶。二つの間に挟まれる その世界には 熱い 沢山の事情や物語が存在する。(*只今 kousagisha galleryにて開催中の「めぐる まわる 環世界」は 月曜、火曜は お休みです。お気を付け下さいませ)#tomoyakato #加藤智哉 #kousagishagallery #めぐるまわる環世界 #盛華亭
『強いふたり』

 

自力と他力の間に中道がある。

絵描きさんとギャラリストさんという 二つの感性に 中道ができる。

中華料理を食べる際、僕は お酒にそこまで強くないし、疲労気味だったので 悪酔いしない様 青島ビールと熱い烏龍茶を交互に飲みながら 料理を食べた。

その結果、 ビール感覚で 烏龍茶を飲んでしまい、その熱湯さに 口がビックリしてしまい ドリフみたいに 口から 烏龍茶を噴き出す始末。

こういう時に オシボリがある事が ありがたい。

口の中や 僕の脳みそは あまりの熱さに ビックリしたけど、 その後 料理で出てきた 熱々のゴマ餃子を口の中に入れても 平気だった◎

青島ビールと熱い烏龍茶。

二つの間に挟まれる その世界には 熱い 沢山の事情や物語が存在する。

(*只今 kousagisha galleryにて開催中の「めぐる まわる 環世界」は 月曜、火曜は お休みです。お気を付け下さいませ)