TOMOYA KATO

『小さな部屋の狼魚』参加させて頂いた 「ちせ10周年の催し」も 無事終了しました。お越しくださった皆様、一緒に参加した作家の皆さま、 そして 10年間 空間を まわし続けた ちせ さんありがとうございました◎昨日 搬出が終わり、最後に ちせの2人と お茶をいただきながらの 団らんでしたが、終始 和やかな2人(兄妹)は 源氏パイとE.Tの類似点には あまりピンと きては なく、わりと静かに10周年催しは 幕を閉じた感触となりました。お2人さま いつも ありがとう◎おめでとう◎

2017-10-25

『小さな部屋の狼魚』参加させて頂いた 「ちせ10周年の催し」も 無事終了しました。お越しくださった皆様、一緒に参加した作家の皆さま、 そして 10年間 空間を まわし続けた ちせ さんありがとうございました◎昨日 搬出が終わり、最後に ちせの2人と お茶をいただきながらの 団らんでしたが、終始 和やかな2人(兄妹)は 源氏パイとE.Tの類似点には あまりピンと きては なく、わりと静かに10周年催しは  幕を閉じた感触となりました。お2人さま いつも ありがとう◎おめでとう◎
『小さな部屋の狼魚』

参加させて頂いた

「ちせ10周年の催し」も 無事終了しました。

お越しくださった皆様、一緒に参加した作家の皆さま、 そして 10年間 空間を まわし続けた ちせ さんありがとうございました◎

昨日 搬出が終わり、最後に ちせの2人と お茶をいただきながらの 団らんでしたが、終始 和やかな2人(兄妹)は 源氏パイとE.Tの類似点には あまりピンと きては なく、わりと静かに10周年催しは 幕を閉じた感触となりました。

お2人さま いつも ありがとう◎

 

おめでとう◎