TOMOYA KATO

『半分幽体離脱の配置模様』冬のみゃーこは 夜中と朝方とだいたい2回 外に出る。だから 僕は計4回の扉の開け閉めをするのだけど その模様は 意識が寝ぼけている分、真夜中オートマチックで、日常の身体のリズムに記憶されているに違いない。のびのびと 意気揚々と出かける様と、ちょっとずつ枕を占拠して 朝、目をあけたら満足顔にとろけているみゃーこの顔は、生命そのもの。そんな毎日は 扉係である自分と彼女の散歩記録をわけてもらっているのかもしれません。

2020-01-27

『半分幽体離脱の配置模様』冬のみゃーこは 夜中と朝方とだいたい2回 外に出る。だから 僕は計4回の扉の開け閉めをするのだけど その模様は 意識が寝ぼけている分、真夜中オートマチックで、日常の身体のリズムに記憶されているに違いない。のびのびと 意気揚々と出かける様と、ちょっとずつ枕を占拠して 朝、目をあけたら満足顔にとろけているみゃーこの顔は、生命そのもの。そんな毎日は 扉係である自分と彼女の散歩記録をわけてもらっているのかもしれません。
『半分幽体離脱の配置模様』

冬のみゃーこは 夜中と朝方とだいたい2回 外に出る。

だから 僕は計4回の扉の開け閉めをするのだけど その模様は 意識が寝ぼけている分、真夜中オートマチックで、日常の身体のリズムに記憶されているに違いない。

のびのびと 意気揚々と出かける様と、ちょっとずつ枕を占拠して 朝、目をあけたら満足顔にとろけているみゃーこの顔は、生命そのもの。

そんな毎日は 扉係である自分と彼女の散歩記録をわけてもらっているのかもしれません。