TOMOYA KATO

『人は必ず弱って この世にいられなくなって 後の世代に いろんなものを 置いていく。いつか会えなくなるから 今、毎日 イヤというほど 会ってかまわないんだ。そしてだからこそ いやと思わないで 会えるように 工夫し合えば 奇妙な魔法が生まれてくる。べたべたしたり 嫉妬したり泣いたりしている暇は ないということなんだ。』 サーカスナイト/よしもと ばなな

2016-02-17


『人は必ず弱って この世にいられなくなって 後の世代に いろんなものを 置いていく。いつか会えなくなるから 今、毎日 イヤというほど 会ってかまわないんだ。そしてだからこそ いやと思わないで 会えるように 工夫し合えば 奇妙な魔法が生まれてくる。べたべたしたり 嫉妬したり泣いたりしている暇は ないということなんだ。』 サーカスナイト/よしもと ばなな
『人は必ず弱って この世にいられなくなって 後の世代に いろんなものを 置いていく。いつか会えなくなるから 今、毎日 イヤというほど 会ってかまわないんだ。

そしてだからこそ いやと思わないで 会えるように 工夫し合えば 奇妙な魔法が生まれてくる。べたべたしたり 嫉妬したり泣いたりしている暇は ないということなんだ。』

サーカスナイト/よしもと ばなな