TOMOYA KATO

『ネコ2世』エジプトには 「ネコ2世」という ファラオが いてナイル川から紅海まで 運河を ひこうとしたけど 完成しなかったみたい。 多分 海の幸を 食べたかったんだろうな。とれとれピチピチしたかったんだろうな。

2016-09-27


『ネコ2世』エジプトには 「ネコ2世」という ファラオが いてナイル川から紅海まで 運河を ひこうとしたけど 完成しなかったみたい。 多分 海の幸を 食べたかったんだろうな。とれとれピチピチしたかったんだろうな。
『ネコ2世』

エジプトには 「ネコ2世」という ファラオが いてナイル川から紅海まで 運河を ひこうとしたけど 完成しなかったみたい。

多分 海の幸を 食べたかったんだろうな。

とれとれピチピチしたかったんだろうな。