TOMOYA KATO

『クマンチョウ』展覧会の1週目が過ぎ、色んなシーンがまわる中、昨日は 映画館にナウシカを観に行きました。映画館では 観れていなかった世代だし、ずっと映画館で 観たいと思っていたから 本当に嬉しかったです。腐海、美しかったな。今週も 個展「灰色の食卓」始まります。6月をくるりとカーブします◎鹿ヶ谷の光兎舎〜♩

2020-06-30

『クマンチョウ』展覧会の1週目が過ぎ、色んなシーンがまわる中、昨日は 映画館にナウシカを観に行きました。映画館では 観れていなかった世代だし、ずっと映画館で 観たいと思っていたから 本当に嬉しかったです。腐海、美しかったな。今週も 個展「灰色の食卓」始まります。6月をくるりとカーブします◎鹿ヶ谷の光兎舎〜♩
『クマンチョウ』

展覧会の1週目が過ぎ、色んなシーンがまわる中、昨日は 映画館にナウシカを観に行きました。

映画館では 観れていなかった世代だし、ずっと映画館で 観たいと思っていたから 本当に嬉しかったです。

腐海、美しかったな。

今週も 個展「灰色の食卓」始まります。

6月をくるりとカーブします◎

鹿ヶ谷の光兎舎〜♩