TOMOYA KATO

『ついてくる爬虫。探す狩人。歩く2ひき』絵を描くことで その日が 絵のリズム感に 染まって 探す。場所はあるけど 待ち合わせも予定もなく 時間は少し時計から離れて 体内になって追う。短縮や増長が 肉体的な感触になって 木炭とパンから知った、あの黒くなった 画面の広さ。炭には 閃きの稲妻が落ちる。育つ。

2017-07-21

『ついてくる爬虫。探す狩人。歩く2ひき』絵を描くことで  その日が 絵のリズム感に 染まって  探す。場所はあるけど 待ち合わせも予定もなく  時間は少し時計から離れて 体内になって追う。短縮や増長が 肉体的な感触になって  木炭とパンから知った、あの黒くなった 画面の広さ。炭には 閃きの稲妻が落ちる。育つ。
『ついてくる爬虫。探す狩人。歩く2ひき』

 

絵を描くことで その日が 絵のリズム感に 染まって 探す。

場所はあるけど 待ち合わせも予定もなく 時間は少し時計から離れて 体内になって追う。

短縮や増長が 肉体的な感触になって 木炭とパンから知った、あの黒くなった 画面の広さ。

炭には 閃きの稲妻が落ちる。

育つ。