TOMOYA KATO

『ちせ × 小さな惑星』ちせ は なんだか ガラスが似合う。 ガラス棚の1番上には 何も置かなくて正解だった。もし置いていたら 危うさ が 空間に 出たかもしれない。 でも もしかしたら 緊張感を 出す為に 1つ置いてみても 良かったかもしれない。空間と家具は 配置の情報を 複雑化させる。

2018-03-21

『ちせ × 小さな惑星』ちせ は なんだか ガラスが似合う。 ガラス棚の1番上には 何も置かなくて正解だった。もし置いていたら 危うさ が 空間に 出たかもしれない。 でも もしかしたら 緊張感を 出す為に 1つ置いてみても 良かったかもしれない。空間と家具は  配置の情報を 複雑化させる。
『ちせ × 小さな惑星』

ちせ は なんだか ガラスが似合う。

ガラス棚の1番上には 何も置かなくて正解だった。

もし置いていたら 危うさ が 空間に 出たかもしれない。

でも もしかしたら 緊張感を 出す為に 1つ置いてみても 良かったかもしれない。

空間と家具は 配置の情報を 複雑化させる。