TOMOYA KATO

「選択している」という意識の強さは 犠牲心というループを客観視して 色んな広がりをみせる。その強さは 常識にとらわれず、神話にもとらわれず、個人の体験を生んで 他人との対話も生むと 感じてる。幸せ は その先だよ。だから 描いているんだよ。

2020-01-20

「選択している」という意識の強さは 犠牲心というループを客観視して 色んな広がりをみせる。その強さは 常識にとらわれず、神話にもとらわれず、個人の体験を生んで 他人との対話も生むと 感じてる。幸せ は その先だよ。だから 描いているんだよ。
「選択している」という意識の強さは 犠牲心というループを客観視して 色んな広がりをみせる。

その強さは 常識にとらわれず、神話にもとらわれず、個人の体験を生んで 他人と

の対話も生むと 感じてる。

幸せ は その先だよ。

だから 描いているんだよ。

『 tree & bird 』の描き直し。。

違和感に従う。