TOMOYA KATO

「搬入する」 ごちゃごちゃ。ワカコさんのつくった 壺?瓶?ゴブレットみていたら 昔、映画で観た チェロとゴブレットとワインと離れ(小屋)で行われた あの世の妻と交信する場所を 思い出した。そうそう。本来は 秘密の場所なんですよ。

2020-10-24

「搬入する」 ごちゃごちゃ。ワカコさんのつくった 壺?瓶?ゴブレットみていたら 昔、映画で観た チェロとゴブレットとワインと離れ(小屋)で行われた あの世の妻と交信する場所を 思い出した。そうそう。本来は 秘密の場所なんですよ。
「搬入する」 ごちゃごちゃ。

ワカコさんのつくった 壺?

瓶?

ゴブレットみていたら 昔、映画で観た チェロとゴブレットとワインと離れ(小屋)で行われた あの世の妻と交信する場所を 思い出した。

そうそう。

本来は 秘密の場所なんですよ。