TOMOYA KATO

「あの場所に行ったら 君は アーティストになれないよ。」と 放つ教育者がいたとしたら、 僕は 迷わず 「アーティストになるか ならないかは 自分の選択です」と 答えるだろう。(そもそも アーティストとは 何だかは よくわからないけど ざやえんどうの アーティストの歌は 好き)自分の意識は 育てていかないと 簡単に 変な助言に 不安にされるからね。

2020-07-16

「あの場所に行ったら 君は アーティストになれないよ。」と 放つ教育者がいたとしたら、 僕は 迷わず 「アーティストになるか ならないかは 自分の選択です」と 答えるだろう。(そもそも アーティストとは 何だかは よくわからないけど ざやえんどうの アーティストの歌は 好き)自分の意識は 育てていかないと 簡単に 変な助言に 不安にされるからね。
「あの場所に行ったら 君は アーティストになれないよ。」

と 放つ教育者がいたとしたら、 僕は 迷わず

「アーティストになるか ならないかは 自分の選択です」

と 答えるだろう。

(そもそも アーティスト称号とは 何だかは よくわからないけど ざやえんどうの アーティストの歌は 好き)

自分の意識は 育てていかないと 簡単に 変な助言に 不安にされるからね。