TOMOYA KATO

‪尾道、紙片さんでの展示。‬‪『unicorn syndrome』‬‪寺岡さんの言葉を 読んでいると、あの搬入最中の日々を思い出す。紙片の汚れに埋もれて 僕の童心が動いた気がする。‬‪木片と紙片が 結びついた時は 「まずユニコーンに 木片をお供えしなきゃ」と 思わされたな。‬

2019-11-12

‪尾道、紙片さんでの展示。‬‪『unicorn syndrome』‬‪寺岡さんの言葉を 読んでいると、あの搬入最中の日々を思い出す。紙片の汚れに埋もれて 僕の童心が動いた気がする。‬‪木片と紙片が 結びついた時は 「まずユニコーンに 木片をお供えしなきゃ」と 思わされたな。‬
‪尾道、紙片さんでの展示。

‬‪『unicorn syndrome』

‬‪寺岡さんの言葉を 読んでいると、あの搬入最中の日々を思い出す。

紙片の汚れに埋もれて 僕の童心が動いた気がする。‬‪

木片と紙片が 結びついた時は

「まずユニコーンに 木片をお供えしなきゃ」と 思わされたな。‬